激安爆うま弁当最高!!破格の業務スーパー弁当について紹介してみた!

みなさんこんにちは!最近の物価上昇のせいでマックすらもハンバーガーが150円にまで値上がりしてしまいました…

でもそんな時、いつも助けてくれるのは業務スーパーのお弁当

そんなこんなで今回は激安で美味しい!業務スーパーのお弁当を紹介して見ようと思います!

こんな感じ(美味しそうぅ…)

 

 

まずはラ・ムーから!!

ソース画像を表示

ラ・ムーは西日本を中心に展開する 複合型ディスカウントストアで、お弁当以外にもお惣菜や、パンなど美味しそうなものをたくさん激安で取り扱っています!

ラ・ムー 此花店

 

そんな中で私がおすすめするのがてりたまハンバーグ弁当!!【184円 (税抜)】

サイドバーでクエリ検索

もう聞いただけでお腹が空いていきます!(聞いてない笑)

このてりたまハンバーグ弁当は白米にハンバーグだけじゃなく!!付け合わせにナポリンとマカロニサラダまでついてきます!

このハンバーグは安いし、どうせペラッペラなのかな〜なんて思ったりしましたがぜんぜんそんなことなく意外と肉肉しいハンバーグでびっくりしました!

これでお値段184円は安すぎますよ!ラ・ムーさん!!

 

次に紹介するのは『OKストア』

OKストアは、『高品質・Everyday Low Price』の経営方針のもと、関東を中心にディスカウントセンターです!

西のラ・ムー東のOKといったところでしょうか笑

そんなOKストアでお勧めするお弁当は

こだわりの焼き鳥丼【299円 (税抜)】です!

                    

 




OKストアはラ・ムーと比べると少々お高いお弁当が多いかもしれません…

ですが、OKストアは種類が豊富!その他にもカツ丼や、ガパオ丼、さらには油淋鶏弁当など様々な種類のお弁当があります!

そんな中でおすすめするこだわりの焼き鳥丼は何と言ってもご飯が進む!!

この焼き鳥自体に炭火の香りがほんのりするのでこの値段でこのクオリティはすごい!と食べた時に思いました。

さらにタレが甘めなので、紅生姜との相性も抜群でした!

欠点を挙げるとするならこれだけだとちょっと物足りないかな?って感じでもありました。

幸せになれすぎちゃいます!笑

 

さて、今回は大手業務スーパーから一品づつ紹介しましたが、皆さん気になるものはありましたか?

他にも、さまざな美味しくて安いお弁当はたくさんあるので是非みなさんお試しあれ!!